暑いよ暑い暑い。

 
あいかわらず学校は
笑いっぱなし(^○^)
今日もたのしかった☆
 
学校帰り暑すぎて
皆でアイス\(^-^)/
たまらんなあ〜!
 
あ!夜中はてなブログ
からめーる来て
銅とかグリーンとか
とかおめでとうござ
います!とか来たけど
なんなーん(´・ω・`)?
説明書いてあったけど
よくわかんなかったよん
 
 
とりあえず
おっしゃー!(笑)
 
 
 
なんなんだろー(笑)
 
 
 
今更ながら花火渡した
こと反省してます(笑)
 
邪魔になっちゃうし
やる時間も場所も
ないっちゅう話です
┐('〜`;)┌
 
 
そんなでも
もし良かったら
ぱあ〜っとやって下さいヽ(´▽`)/(笑)
 
‥つって(´Д`)
 
 
渡した後、お母さん達に
嫌われたねって連呼
されたよね〜( ┰_┰) (笑)
 
 
 
┐(  ̄ー ̄)┌ 
 
 
 
これから志穂とご飯
行くだよ〜(^○^)!
 
 
 
太陽つかまえんぞ〜
ってなわけで