おやっすーう

 
 
おっヽ(´▽`)/
 
 
夏休みがもう少しで
おわっちゃうよ〜!
9月1日から新学期が
始まります(゜-゜)☆
はよ学校いきたーい!
皆に会いたーい!
 
 
あ!大親友の
あーちゃんがインフルに
かかってしまいました↓
 
あーちゃんの大好きな
ぷりんとか買って
お見舞いに行きました!
けど、部屋から一歩も
出れない状態だったから
手紙も入れて
あーちゃんママに渡して
もらいましたっ☆
 
あーちゃんが
はよ元気になりますように(^-^)
 
 
 
明日は朝から夜まで
まるいちにちバイト!
 
北海道行くために
頑張るぞっ(゜-゜)!
 
 
9月21日は光の誕生日で
10月21日は大ちゃんの
誕生日で
11月21日はZepp
 
 
毎月21日すごーいね(笑)
 
 
誕生日の日に
会いたかったけど
しゃーない(´;ω;`)
 
 
早起きしなきゃだ〜
おやっすぅ〜☆
 
 
あ、愛犬ですっ☆