てんぱり!(笑)

Poyon2009-08-18



わあ〜(´;ω;`)嶺

飛行機のチケットが
取れない( ̄▽ ̄;)↓

11月21日のZepp
千葉から北海道に
飛ぶつもりが
チケットがない‥聯獵

19日のチケットなら
あるんだけど
22日の帰りのチケットが
もう無い(´;ω;`)

学校もバイトもあるから
そんなに居れないから
帰らなきゃいけないん
だけどチケットの日にち
と時間が合わなーい獵
21日のチケットがもう
なくなっちゃった!
19日に行けても、帰る時の
飛行機が22日の夜のしか
チケット余ってなくて
それ乗って帰って
空港着く時間が23時過ぎ
だけど、お家まで帰る
電車が無いっちゅう(笑)


も〜今、お母さんと
てんぱり状態(´Д`)


飛行機の往復のお金
札幌に泊まるお金
チケットのお金
その他もろもろ‥(笑)


でもお金は頑張って
毎日バイトするつもり
だよーんヽ(´▽`)/


B☆Luck岩ちゃんが
頑張ってるーって思うと
バイトやったるわい!
って思う(。・_・。)ノ


やったるわい♪(笑)


光に夢ができたのも
きっとB☆Luck見てから!
尊敬してる!


夢のために行く専門学校
のお金も
ためてお父さんお母さん
に、ちょっとずつに
なっちゃうけど
返していきたいっ☆



あ!やばい!
6時起きだあ〜(´Д`)


おやすみなさいっ(笑)


写メはこの間
専門学校の体験フェアで
行ってきた海の上にある
式場\(^-^)/
すごい綺麗だった〜☆