久しぶりすぎるぅうぅうぅ


かなり久しぶりに
書く気がします!(笑)

なんと今日は専門の
入試でした(´;ω;`)

面接練習してないから
全部アドリブ!(笑)
緊張したあ〜(´Д`)

テストは英語長文
読んでたら気持ち悪く
なっちゃったから勘(笑)

結果は一週間後だから
まだ喜べないけど
とりあえず安心っ☆


そいえば台風
やばかったね〜!
北海道は大丈夫かな?


まだ新曲1回も
聞いてないよー(笑)
最後に会えたのは6月
だもんね〜(>_<)

メンバーが
髪切ったりしてるのも
ぶろぐでしか見れてない
から早く会いたーい♪

とか言って会えたら
緊張しちゃってあんまり
喋れないかもっ(笑)
恥ずかしい↓(笑)

9月のおわりに
岩ちゃんに品川で
会うことが出来ました!
嬉しかった〜☆
突然ごめんなさい(;_;)

岩ちゃんは何でそんな
優しいんでしょ(´Д`)
岩ちゃんに会えた
嬉しさでこれまた緊張
しちゃったよ〜(笑)

クリームすっっごく
可愛い(´;ω;`)♪
きゅんきゅんした!

本当にありがとう
ございました!


もう少しで大ちゃん
誕生日やないかっ!
イベントには
参加できないから
その日、晴れるように
てるてる作る〜!(笑)


こんなことしか
できないけど(´;ω;`)


楽しんで下さいっ☆



‥気が早いね〜(笑)



よーし、明日も早朝から
バイトがんばろっ↑