断念しました(T_T)

11月21日、飛行機の
チケットが取れなくて
北海道行けなくなって
しまいました(´;ω;`)
もー、色んな飛行機探したけど
21日から三連休だから
すぐチケット無くなっちゃったみたいだね〜↓


泣く泣く断念しまた。


久しぶりに会える〜って
思ってたからショック
おっきいわい( ̄▽ ̄;)
もーーー(´Д`)

北海道に住んだろかと
思いました(´Д`)(笑)


半年に1回会えるか
会えないかだし
下手したら1年に1回
だから
行きたかったの(;_;)


イベントがあるたんび
北海道行きたく
なっちゃうよー(笑)






‥て、うだうだ言ってても
しょーがないかっ!



次、また会える時
まで自分磨きだね☆(笑)




来年からは専門学校に
通うから忙しくて
北海道に行く機会が
減っちゃうけど
この夢ができて専門に
行こうって思えたのは
B☆Luckに出会ってから
なんだっ(´・ω・`)♪

前までは、やりたいこと
わからんし就職でいいや
って考えてたけど
夢を追ってるB☆Luck見て
すーごい心動かされた!

初めてなんだよ〜♪


11月21日は行けなく
なっちゃったけど
どうか忘れないで下さい(笑)



つって\(^-^)/



そんなわけで24時間テレビ
イモトお疲れさまでした!
24時間テレビ見て何回
泣いたかっちゅうの(笑)



あー(T_T)なんか
ぶろぐ書く前は
こういうこと書こう!
って思ってるのに
打ってると忘れる(笑)



とりあえずおしまい(笑)