ディズニー大好きです。

 
 
ディズニーランド
行きたいヽ(´▽`)/
夏たぶん行くだよ〜☆
何回行っても何回乗って
も飽きないから凄いよ
ディズニー(゜Д゜)!
光ディズニーオタクだったり
するんですよね(笑)
ランドとかシーの秘密とか
大好きっ(´・ω・`)
 
ちっちゃい頃
掃除してるお姉さんに
何やってるんですか?
って聞いたら
 
 
 
「夢の欠片を集めてる
んですよ〜」
 
 
 
って(゜Д゜)
ディズニー深い!!!
 
 
彼氏とディズニーのキャラT
おそろいで着て
耳つけて手つないで
ディズニー行くのが夢
なんです( ┰_┰) (笑)
 
そいえば彼氏と2人で
行った事ないなあ〜!
 
 
ディズニーはなんてったって 
キャストの人が本当に
凄いんだもん(´;ω;`)
 
 
ディズニーがいる時代に
生まれてこれて幸せだ
なって思いました(笑)
 
 
 
やーほんとにっ!
 
 
 
明日はお母さんと
専門学校の見学に
中野まで行く(^○^)
 
 
大好きな甥っ子、琥珀
お風呂入るの嫌がって
逃げてるときの写メ☆
 
可愛すぎー(´Д`)
 
 
 
メンバー焼けたあ!
けーちゃんの日記の
けーちゃんと大ちゃん
真っ黒(。・_・。)ノ
 
いいぞいいぞっっ(笑)
がんがん焼いて下さい(笑)