明日でおーわりっ!


明日で1学期おわりで
夏休みだあヽ(´▽`)/
はやいなあ〜っ☆

夏休み北海道いきたいな
って思ってたけど
専門学校の授業とか
あるからちょくちょく
行かなきゃいけなくて
北海道は断念(´;ω;`)

行きたかった〜(;_;)!

でも、夢を叶える為に
今できることから
やってきたい!
そう思えたのもB☆Luck
に出会ってからです!
夢にむかって
頑張ってて凄い尊敬
します(´・ω・`)/

高校3年
最後の夏休みっっ!
がんばったる〜ヽ(´▽`)/

来年から専門生に
なれますようにっ(笑)


11月21日行きたい
行きたい(´;ω;`)!

11月になればきっと
進路も決まってる頃だし


お母さんに相談だっ(笑)


そいや花火やって
くれたのかなっ?(笑)