清水翔太〜☆


昨日は朝から夕方まで
渋谷と原宿行ったり
来たりして買い物
しました(´・ω・`)
私達、優柔だからすぐ
店員さんに相談
しちゃうよねっっ(笑)
お陰で、これだー!って
服に出会えました☆

しっかし笑ったなあ〜!
ひとみありがとう(^○^)


父の日、遅れちゃった
けどお父さんの大好きな
トトロをあげましたっ!
なーんか渡すの恥ずかし
くなっちゃうよね(笑)
お父さんいつも
ありがとう!
お仕事がんばってね☆


岩ちゃんとのイベント
ひかり参加したい!(笑)
岩ちゃんに話したいこと
あるんだなあ(._.)_


腹割って話したかった
けど北海道行けない(笑)


ふぇ〜(´Д`)




7月、地元のclubに
清水翔太が来るだよ〜!
お兄ちゃんそこのスタッフ
だから入れてもらえる
ことになりましたっ☆
清水翔太の声が
たまら〜ん\(^-^)/
今からたのしみです!


この前は加藤ミリヤ
来たし、熱いな南柏(笑)


そんなわけでしたっ!