ひさしぶーり!

Poyon2009-06-21



いつも書いてる途中に
寝ちゃうひかりです(笑)

そして、まだ
帯広とおとふけでの
余韻に浸ってます(笑)


ほんとに楽しかった☆
到着式行くことできない
けど、パワーアップして
帰ってくること楽しみに
待ってます(。・_・。)ノ

花火して下さいね(^○^)(笑)



そんなわけで明日は
渋谷と原宿行くっ☆
お買い物だよーん(゜-゜)


トキメキリズムみたいな歌詞の
彼氏いいよねっ(笑)

花火見るの
忘れちゃってた〜とか
可愛いヽ(´▽`)/



そんなわけで明日は
ひとみと渋谷原宿
行くだっ(´・ω・`)




1枚目のぷりくら
化粧濃く見える(;_;)

右ひかり
左ひとみ

ギャルにはなりたくない
から清楚めざすだよー(笑)