HappyBirthday☆ルーキーズ

HappyBirthdayウッキー☆
幸せいーっぱいな25歳に
なりますように(^○^)


今日は学校おわってから
おおたか行ってルーキーズ
見てきました☆
映画始まる前になんと
なんとなんとなんとっ!

舞台挨拶とかで
ニコガクメンがおおたかに
来てたあ〜ヽ(´▽`)/
かっこよかった〜☆


ルーキーズのドラマの撮影
ひかりん家の近くの公園
で撮ってて見に行った
なあ〜(´・ω・`)!


握手してくれたり
時間空いたときは話
かけてくれたり
たまらんかったです(笑)



あ、そんなわけで
「ルーキーズ-卒業-」はもう
やばかったです(;_;)
初っぱなから泣いた(笑)


笑えるし泣けるし
今まで見てきた映画で
一番泣いたかもしれない
くらい泣けました!

涙が垂れる〜とかじゃ
なくて涙止まんない(-_-)

ぶあー泣けけますっ!



見て人生変わりました!(笑)



結構本気でヽ(゚Д゚)



そんなわけで泣き疲れて
尋常じゃないねむさです☆


おやすみなさーいっ!