Poyon2009-06-25



今日も暑かったね〜!
30℃が当たり前になって
きたがなっ(゜Д゜)))
そんな中、午後の体育は
暑すぎる体育館の中で
ガチンコでバスケ(´・ω・`)
今日は男女混合チーム
でした☆もう凄い暑くて
気狂うと思ったけど
たのしすぎた〜っっ!
男と女のバスケは違う(笑)
背高いからずるいっ(笑)
ひかり背153cmしか
ない(´;ω;`)(笑)


そんなわけで今日も
学校ずーっと笑ってた(^○^)


昨日、小学校からずっと
一緒で仲良しだった友達
あいあいと2年振りに
あそびましたっ☆
あいあい部活で忙しくて
なかなか会えなかったん
だけど引退したから
やっとこ会えましたっ!

初めて、お互いの
将来の夢語った☆

ビックリしたことに
あいあいとひかりの夢
一緒だったの(゜o゜)!

も!ビックリったら
ありゃしない\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ふたりで泣きそうに
なってました(笑)


もしかしたら同じ
専門学校に行くかも
しれないんだ〜☆


夢について熱く語り
ました(´・ω・`)!


何するにもやっぱり
笑顔って凄い大切だし
ひかりが誰かを笑顔に
させることが出来るなら
たまらんくらい嬉しい!



実際それを見てひかりは
泣いちゃったくらい
素敵だった(´;ω;`)!

だからこんどは
ひかりがいっぱいの
笑顔を与えられる人に
なりたいんだ〜☆




あ!志穂おめでとうヽ(´▽`)/
これで地元の仲良し5人
の中で寂しんぼは
私だけ(;_;)(笑)