雨のばかたれが〜(;_;)


6月14日(日)

今日は朝から
なかさつないまで
行こうと思ってたけど
間に合わなくて
行けませんでした(;_;)
北海道ってね、道が広い
し同じような道だし
わからんっ(笑)

お昼にたかぴ帰るから
おびひろ空港まで
お別れしに行きました!
気をつけてね〜☆

それから急いで
藤丸行きました(゜-゜)
向かってるときトイレ
行きたくてやばかった!
久しぶりにあんなに
トイレ行きたくなった(笑)

雨すごかったから中止に
なっちゃうか心配だった
から、車の中でひたすら
てるてる坊主作ってた☆



晴れなかったけどヽ(´▽`)/



雨いっぱい降ってたのに
ライウ゛やってくれました。


ひかり、北海道完璧
なめてた(笑)千葉が
今暑いから北海道は
暖かいくらいだろうなって
なめた考えで半袖
ばっか持ってきてパーカー
1個だけしかない(笑)

今日パーカー持ってった
けど甥っ子こーくんを
追いかけてたらパーカー
水溜まりに落として
交流会は半袖‥(-_-)
きっと北海道なめんなよ
って思われた(笑)


ライウ゛かっぱ着て
やってくれました(>_<)
靴びちゃびちゃに
なったりしてたのに
やってくれました(>_<)
凄い嬉しかったです。

ライウ゛は寒かったけど
いっぱい元気貰え
ました(´・ω・`)!

お母さんとお姉ちゃんと
甥っ子と見に行きました。

そのあと交流会やって
くれてたよーん(;_;)


原稿用紙3枚だったけど
メンバーみんなに手紙
かきました☆

あ、大ちゃん毛長い(゜o゜)
ひかりは水島ヒロヘアーが
好きですっ(笑)

甥っ子こーくんに写真
見せて誰が良い?って
聞いたら近くにいた
岩ちゃんが良いって
指さしてました(笑)


メンバー、岩ちゃん本当に
ありがとうございました!凄い楽しかったです!
元気もらいました!


16日に帰るから
おとふけ、飛行機が
間に合えば行きたな〜


あ、ウッキーは本当お兄に
そっくり( ̄▽ ̄;)


風邪ひかないように
してください☆