おとふけっけっけ〜☆

Poyon2009-06-16



おとふけ行って
きました(´・ω・`)!
道迷った〜やっぱ北海道
広すぎるです(笑)

でもなんとか10分前には
着けましたヽ(´▽`)/
着いたらさ、トイレ行きたく
なっちゃって急いで
トイレ行ったらちょうど
B☆Luckと岩ちゃん来て
トイレ行くの、やめた(笑)
とまった(笑)


ひかりメンバーと話せる
なんて思ってなかった
からびっくりした!(笑)
むしろ話しかけちゃ
いけないんだと思って
とりあえずお土産見て
ました(笑)


そしたら話かけてくれて
びっくらこいた(゜o゜)
うそだ!と思った!


うそじゃなかった(笑)


たのしかった〜☆
甥っ子の琥珀とも
遊んでくれて
琥珀、ご機嫌でした!


詳しく書くとまだまだ
続くけど携帯充電
切れちゃいそうだから
とりあえずおしまい(笑)



ほんとに楽しかったです!


ありがとうございました!


これから飛行機乗って
千葉に帰ります☆