13日北海道ついたど〜


13日から北海道
きてます(´・ω・`)
北海道やっぱいいな〜☆
また昔みたいに毎年
来きたいな〜!

昨日13日は
帯広のおじいちゃを
おばあちゃん家に着いて
お姉ちゃんとたかぴと
ドライブ行きましたっ!
たかぴの運転荒くて
レースかってくらい
はやかった(´;ω;`)

夜ごはん蟹でした。
おいしすぎ(´Д`)!
やっぱ違うね〜☆

おばあちゃんの料理は
たまりません(;_;)

ごちそうさまでした☆

夜はたかぴが14日に
帰っちゃうから
夜遊びしちゃうか〜って
なって近くのカラオケ
行きました(´・ω・`)

カラオケ出て車も人も
いないし寒いしせっかく
だし競争するか〜って
なってカラオケからおうち
までの道、爆走!(笑)

たのしかったなあ〜☆

おうち着いて
B☆Luckに手紙書きなが
ら寝ちゃった(´;ω;`)