婚カツだよ〜!

Poyon2009-05-25



わあ〜(´;ω;`)
また書くの忘れた(笑)

最近はですね
中間テストが始まり
ましたっヽ(´▽`)/
苦手な暗記がんばった
んだけど暗記したとこ
ぜんぜん出なかった!

せんせー
いじわるヽ(´▽`)/(笑)



今日は、ひとみとカラオケ
7時間行ってきました☆
もーたまらん(゜o゜)!
カラオケだいすき〜っ!

ひとみが洋楽歌って
PVやっばいんだあ〜!
ネリー素敵すぎる(;´д`)
いかついのに
ちょいちょい笑うあの
笑顔と言ったらたまらん
ものがあります(笑)

ネリーとファーギーのラップの
掛け合いみたいなの
かっこよすぎ!


もう蚊の時期だね(・〜・)
血抜くなアホ〜!
かゆいかゆいかゆい!



あ!これ去年のクリスマス
ディズニーシー行ったときの\(^-^)/



ディズニー大好きっ☆
オタクかってくらい
大好きです(´・ω・`)