夏かよ〜!


わあ!わあ!わあ!
わあ〜(^○^)
ひさしぶりの日記
だよん(笑)


今日も千葉は暑かった!
26℃とか27℃とか
そんなかんじ(-_-;)

まあ、夏はよ来いっ☆

今年は皆でいーっぱい
海行くことに
なりました(´・ω・`)

高校生活最後の夏休み
だもんね。


ひかり本当に今の高校に
入ってよかったなあって
本当に思います!

毎日あご痛くなるくらい
笑わせてくるし(笑)
笑わない日はないよ
本当に(。・_・。)ノ

3年間続けてこれてるの
は大好きな皆がいる
からなんだろうなっ☆

学校おわってお家にいる
たんび、はやく明日に
ならないかなーって
思うわけです!
朝苦手だったけど皆に
会いたいから眠さに
負けないで行ってます(笑)


JKラスト皆でたーくさん
一生の思い出創ろうねっ!


そんなわけで今日は
B☆Luck無料ライブ
じゃんか〜\(^-^)/


行きたい行きたい
行きたい行きたいっ(笑)


でも行けないから
我慢だボケ〜(笑)


行く人はいーっぱい
楽しんで来て下さい☆