お母ちゃんありがとう!


日程発表され
たね〜(´・ω・`)
ひかりは千葉から
がっちりしっかり応援
してるぞっ!











と思ったら‥(>_<)



お母ちゃんが北海道
行こって(>_<)!
B☆Luckに会いに行こって 言って、もうすでに
飛行機のチケット取ってくれ
てました(´;ω;`)
まさかのサプライズ〜!
完全に泣いたわっ(笑)


ひかりがお母ちゃんに
B☆Luck北海道制覇する
んだってよ〜って
話して、ひかりも会いに
行きたかったなって
言ってたのを覚えてて
くれたらしい(T_T)!
お母ちゃん大物(;_;)!


北海道のおばあちゃんと
おじいちゃんのお家に
お泊まりだあ\(^-^)/
おばあちゃんおじいに
会えるのも嬉しい!


お母さん本当に
ありがとう!
もうなんか嬉しすぎて
言葉にできないけど
本当にありがとう(;_;)



もーなんだろ(笑)

会えることがすごい
嬉しいやあ(゜Д゜)


会えるんだーって
思うと、なんかすごい
幸せですヽ(´▽`)/


きもいか!(笑)
重いか!(笑)


千葉に住んでるから
会える機会が全くない
から会えるのが嬉しい
っていう気持ちも
もちろんあるけど

それだけじゃなくってね


もっともっと大きい
気持ちがあって


えっと〜‥(~_~;)


だめ、言葉にするのは
むずかしいです(笑)


そんなこんなで
メンバーに顔を覚えて
もらいたいとかの前に
本当に伝え
たいのは「ありがとう」
なんだよね(´;ω;`)




B☆Luckには
たーくさんの幸せと笑顔
貰いました(。・_・。)ノ



千葉と北海道で
距離はあるけど
関係ないだよ〜(笑)



そんなわけで
すっごいぐだぐだな
日記になりました(笑)