左ひかり右ひとみ


あつぅ〜( ̄▽ ̄;)
今日完璧夏!

嬉しいですっっっ!



はあーもおー
B☆Luck元気かっ!
会いたいっ!(笑)


2月21日の八千代台での
イベントが最後だから
ご無沙汰です(´;ω;`)


たのしかったなあ〜
八千代台ヽ(´▽`)/
ボーリング大会とか
ぷりくら撮って貰ったり
なんですかあの夢の
時間はっ!(笑)


メンバーはひかりの事
全く記憶に無いと
思います(;_;)(笑)


緊張してしまい
全然話せなかっただよ(笑)
話しかけてくれたのに
ひかり本当あほ(´Д`)
何してんだか(´Д`)



大ちゃんにやっとの
思いで手紙渡せたくらい
でした(笑)



でもあたしにとってあの
時間は本当に大切な
ものでした(゜-゜)☆


時間とまれ〜(>_<)って
思ったもん!





ものっそい乙女(笑)





本当に幸せな時間を
ありがとございました☆



今ならきっと
いーっぱい話せる気が
するだよ(笑)



そしてなにより
北海道から千葉まで
来ていたファンの人達が
優しくて感動しました!



岩ちゃんも何も
わからんひかりに
親切に教えてくれました!



あったかいねえ本当に(>_<)




そんなわけでした!