どっかーん!


遅くなっちゃったけど
GWお疲れ様でした☆


いいなあ〜すっごい
思い出になったん
だろうなヽ(´▽`)/



あーん とか羨まし
すぎるでしょーが(笑)



魔法使いだよB☆Luck!
まったくー(笑)


焼き肉屋さんが
ホストクラブみたいです(笑)






ひかりも会いたかった
なあ〜( ̄^ ̄)!




ひかり千葉に住んでるし
イベントとか参加すること
出来ないのはすっごい
寂しいですけど
北海道をいーっぱい
盛り上げて、こっちにまた
あそびに来てくれる日を
待ってますヽ(´▽`)/



そんな日が来るまで
自分磨きだなあ〜☆












わあ、乙女(´Д`)!(笑)




会えなくても大丈夫!
あ、大丈夫っていうか
なんていうか(;_;)(笑)



会えなくたって
B☆Luck大好きです( ̄▽ ̄;)

ずっと応援してます!








わあ、乙女(´Д`)!(笑)





そんなわけで
明日は恵比寿行って
くるだよ\(^-^)/