こどもの日〜!


今日は久しぶりに
お家でゆっくりして
ましたヽ(´▽`)/


雨だったし(゜o゜)!


あ、でもお父ちゃんと
AEON行きました☆




ワンダーランドに続き
事務所交流
お疲れさまでした!


事務所交流とか
どんな〜(゜-゜)?


ひかりもいつか事務所交流というイベントに

参加してみたいです(笑)



むしろ北海道で活動
してるB☆Luckを
見てみたいヽ(^_^)/



でね、B☆Luckルーム
行ってノート書くのが
ひかりの夢です(笑)



ちっちゃくないぞ
おっきい夢だぞ〜(笑)



すごい良いなあって
思いました(´・ω・`)



ノート書いて返事
書いてもらえるなんて


たまらんっ(笑)




そんなわけで
憧れる私は千葉県民
です(´;ω;`)(笑)




GW最終日!
行ける人はいーっぱい
たーっぷり楽しんで
きてくださいっ☆