えーりーえーっ!

夜中からえりえが
泊まりに来ました!


KAT-TUNのDVD見て
恋愛について語ってたら
ふたりとも寝てた(笑)



えりえ寝相悪いって
いうかちょっと
おかしんだよね(゜o゜)!

布団いーっぱい
取られてひかり布団無く
なって寒かったから
布団引っ張ったの(゜o゜)


したら、えりえ爆睡して
るのに力すんごい強くて
アウト〜┐('〜`;)┌


でね、寒いから
えりえにくっついて
寝てたんですよ!


そしたら嫌な顔して
寝ぼけながら
あっち行け的な(;_;)



だから壁にへばりついて
寝ました┐('〜`;)┌



朝になって夕方まで
あそんでさっきばいばい☆



たのしかったあ!
また来てね\(^-^)/



もう一緒には
寝ないけど(。・_・。)ノ










‥ヽ(´▽`)/へへっ








今日ワンダーランド!
どうだったのかな(゜-゜)?


ふくちゃんの料理
食べてみたかったなあ( ̄^ ̄)



相変わらずウッキーの
日記好きです(笑)
シンプルさがたまらん!




明日事務所交流?



いいなあ(´;ω;`)!



たのしんできて下さいっ☆