間違えちゃったお(゚Д゚)


あれれ(´;ω;`)?
サプライズ発表の日の記事
にね写メ載せようと
したら、間違えて消して
しまいました(笑)



もっかい書くぞ!(笑)


8時にメルマガ届くの
忘れてて、うっかり
お風呂で半身浴して
ました(笑)

7:56くらいに焦って
半身浴しながら
携帯握りしめて待って
ましたヽ(´▽`)/



北海道制覇!


北海道制覇、口では
簡単だけど実際やるのは
甘っちょろいもんじゃ
ないもんね


体調も心配です聯!



それを考えた岩ちゃん
やるって決めたメンバー



いっぱいの気持ちが
あったと思います(;_;)



それでも、やろうって
決めたんだなあって
思って岩ちゃんとメンバーの
ぶろぐ読んだらなんか
たまらなくなりした!



あたしも今頑張って
みたいことがあって
頑張る気でたっっ!



あたしは北海道に住んで
ないしイベントも全然行ける機会が少ないし
直接会いに行って応援
することは難しいけど


あ!ちなみに千葉県民
です(´・ω・`)!



遠くからですが
応援してますヽ(´▽`)/



舞台もGWもソロライブも
北海道制覇のも


行きたいよーう(;_;)



だから、あたしも
がんばります




それでね、あたしが
北海道に行けたら


もしくはB☆Luckが
東京とかに来てくれる
機会があったら


胸張って会いに行ける
ように自分磨きだっ(笑)




わあ〜なんかぐだぐだに
なっちゃった(。・_・。)ノ



B☆Luckに
出会えて本当によかった
と思いますヽ(´▽`)/




まずは舞台か!


体に気をつけて
頑張ってくださいっ漣



まーた\(^-^)/