雨だよーんどーん

朝から雨だよーん(;_;)
ずっとずっとずっと
降り続けてます。


そんな中、ひかりは
愛犬れんくん(ゴールデンレトリバー)の
お散歩に行きました!



ひかり雨の日あんまり
傘ささない\(^-^)/



なんていうか‥







濡れないヽ(´▽`)/




雨がよけてくれるって
いうかなんていうか‥






濡れないヽ(´▽`)/




あ、でもよっぽどの雨の日は
お家から出ないです(笑)



そんなわけで今日は
1日寒いでした(´;ω;`)



甥っ子こーくんと
お姉ちゃんが泊まりに
来てます(´・ω・`)


お姉ちゃんが
大ちゃんのこと


水嶋ヒロと溝端くんと
成宮くんと太陽くんと
お姉ちゃんの友達を
3人くらい混ぜた顔
してるって
言ってました(笑)


混ぜるねえ〜ヽ(゚Д゚`)




あ、おわりです!(笑)


左ひかり
右ひとみ