クローズZEROⅡ

Poyon2009-04-19


ひとみとクローズ見て
きました(´・ω・`)

あっかーん!

すんごい面白いっ☆
高岡くんかっこいい事
ばっか言ってた(゚o゚)!


喧嘩激しすぎて
目で追うの大変だった
けど、迫力満点でした!


鈴蘭と鳳仙、熱かった!


ぜったい?Vやると
思いますヽ(゚Д゚)/


したら大ちゃんもぜひ!(笑)



クローズZESO‖は本当に
おすすめです(゚-゚)

感動しました(´;ω;`)




クローズおわってから
ひかりんち来ました☆


笑いとまりませんでした



んもーお腹痛いっ(笑)


あご痛いっ!



今日はありがとう( ̄^ ̄)


また明日から学校
がんばろーねっ撚