Poyon2009-04-17





学校でした(´・ω・`)


1時間目、世界史!
ポケーっとしてたら
終わってまーしーた

2時間目、世界史選択
また世界史かよってな!
かんじでポケーっと
してまーしーた

3時間目、大好きな体育!
バスケ!たまらん!
超たのしいっ!

4時間目、地理
むずかしい!参った!


そんなわけで大好きな
お昼です(´・_・`)!


寒かったけど皆で外で
わあわあしたの☆


ゴミ箱ブランコ的なので
わあわあしてたら
ひっくり返ってコケた\(^-^)/


あたしはひとみを
踏んづけてたから軽傷
だったんです(^○^)

あ〜笑ったなあもー☆


そんなかんじで
今日もたのしかったです


土曜か日曜にひとみと
クローズ見に行く(゚-゚)
大ちゃんあの頭で
でたらいいのに〜(笑)


B☆Luckで映画とか
やったらおもしろそ!



大ちゃん、圭ちゃん
うっきー、ふくちゃん
みっちゃん、がんちゃん
















はよ会いたい(。・_・。)ノ



六本木の展望台行った
ときの写真!


これ夜になると
やばいんだっ(;_;)