ねむぅ〜

Poyon2009-04-16


今日も学校
笑ったなあ〜ヽ(´▽`)/
日本史は寝させて
いただきましたっ(笑)


たーのしかったあ撚漣


学校おわってからお家
帰って顔洗って
今まで起きないで爆睡
してました(。・Д・。)ノ


夕方6時からずーっと!


今夜中2時です(゚-゚)


まだねむいです(;´д`)


寝ても寝たりなーい!



今、深夜の通販見てるん
ですけどダイソンの掃除機
すっごーい!!!!


どんなに掃除機かけても
コロコロしてもダイソンの掃除機
使えば大量のホコリが
とれてるわけですっ!

細かいホコリも見逃さず
吸引力が半端ないです!


すーごー( ̄▽ ̄;)


お母ちゃん起こそ☆
この感動を伝えよ(笑)


あー、ねむい(´;ω;`)


あ、だいちゃん!
あたしもコンビニで
お母ちゃんにたまたま
会ったことあります(笑)

買ってもらいました(笑)



またっ!