大ちゃんに会いたいじゃんかあ(笑)

Poyon2009-04-15




相変わらず学校
無遅刻、無欠席です(笑)

あたし今回は
がんばる〜ヽ(´▽`)/

毎日、皆といる時間が
たまらんく好きだもん!
学校行くの
たのしーよー\(^-^)/


あー(;´д`)
GWじゃないですか!


あたしもB☆Luckに
会いたいよー(;´д`)


んも〜!

つぎ会えるときまで
我慢だっ(^.^)(-.-)(__)


がんばってください☆



あ、今日学校帰り
大好きなひとみと
あそんできた(゚o゚)
笑いすぎてあご痛い(笑)


はあ〜今日もいっぱい
笑いました(´・ω・`)


あしたも
がんばるぞっ!


ぷりくら、笑いすぎて
きもちわるいです(笑)


またっ!