ぽよーん


学校でしたヽ(´▽`)/
んもーあったかくて
嬉しい!しあわせ!
皆で歩いて学校
向かってるとき桜が
ぶあーって落ちてくる
のがたまらん(゚o゚)

皆でわあーわあー騒ぎ
ながら学校いってます(笑)


あったかいから授業
ねむいんだよね(;_;)

寝てないつもりなのに
うっかり寝てる!

せんせーごめんなさい(笑)



あ!6月に



北海道行くことに
なりました(´;ω;`)


お母ちゃんからの
サプライズです(;_;)


学校1日だけ休んで
連休使って3日間だけ
行きますっ☆



B☆Luckとか岩ちゃんに
会えたらいいな〜


つって\(^-^)/


ばーい