きんぽこっ!

さっきお兄と電話
してました(´・ω・`)

お兄は今年23歳で
今、近くで彼女と同棲
してます(笑)


母ちゃんの誕生日
なに買ったらいいか
わかんねーって電話きて
ふたりで考えました☆

お兄は鞄買って
お姉はパンプス買って
あたしはピアスあげよう
かなって思ってます!

明日買いに行くど〜☆

11日が甥っ子の1歳の
誕生日で
12日がお母ちゃんの
誕生日(´・ω・`)!

甥っ子こーくんのは
つなぎ買ったんだっ♪
すっごい可愛いつなぎが
あったんだよ〜(^-^)

お母ちゃんもお兄も
こーくんに服買ってた(笑)
アメカジで揃えました(笑)

お父ちゃんはおもちゃ
あげるらしい(゚o゚)

1年前の今日の今
この時間、お姉は
こーくんを産むために
陣痛と戦ってた
らしいですっ!

痛いとかの問題じゃなく
尋常じゃないくらい
気飛んじゃうって笑って
言ってたお姉(笑)

そう考えるとママに
なるってすごいなあ‥、


あたしの夢は
旦那さんと子供3人と
お揃いのアロハシャツ着て
ハワイ行くことです


つって\(^-^)/


ハワイなんて行けなくても
いいんだあ全然っ☆

あったかい家庭で
皆でおいしいねーって
テーブル囲んでご飯食べたり
テレビのチャンネルで喧嘩
したりしたい(^○^)!


あたし小学生入ったくらい
からカギっ子でした!

カギ持って学校行って
学校おわってお家帰って
カギあけて ただいまー
って言っても誰も
いなかった(´;ω;`)

寂しくて寂しくて
ひたすらあそびに
行ってました(笑)

お母ちゃんもお父ちゃん
も仕事忙しくない時期
なんてなかったなあ。

6歳上のお兄も
3歳上のお姉も部活で
遅かったしなあ(;_;)

でもご飯の時間は皆
帰ってくるから
たのしみだった☆


慣れちゃうもんだけど
帰ってきて誰かお家に
いると今でもすんごい
嬉しい(´・ω・`)


今ではお姉は結婚して
お兄もお家でて
兄弟はあたし1人だけに
なっちゃったよん(笑)

ふたりとも近所に
住んでるけど(・゚∀゚)ノ


お家のことは
あたしが出来ることは
していきたいし
出来ないものは出来る
ようになりたいから
とりあえずやるの!(笑)


いやーんいつでも
結婚準備
おっけーヽ(´▽`)/
ってかんじ(笑)



┐('〜`;)┌



あーれー(´Д`)?
何書きたいのか話
それすぎて忘れちゃった
じゃんかー!

あ、結婚だっけ?(笑)

あ!あ!あ!
今日夜7時から
クレヨンしんちゃんの映画

キンポコの勇者
やるね〜牢撚


#♯#♯#♯#♯


明日がんばって
ください(゚-゚)撚


千葉から応援
してますヾ(・ε・。)