春だあ〜(。・_・。)ノ


ぶろぐ新しく
作りました(゚-゚)!

いっぱい書くど〜☆


今日天気よすぎ
ですっ(´・ω・`)!


昼休み謎に1時間以上
あって皆で外でて
水あそびっヽ(´▽`)/
びちょびちょや!(笑)
青春だね〜(・゚∀゚)ノ
たのしかったあ☆

ガーデ着ないで
ワイシャツでも暑い
くらいでした!

たまらんね〜(´Д`)


もー笑いっぱなし!


皆大好きヽ(´▽`)/


JKラストいーっぱい
思い出作ろうねっ☆




B☆Luckに会いたい(;_;)
舞台とかソロとか
GWとか‥行きたいよ〜(;_;)


あたし千葉だからなあ( ┰_┰)



イベントとかなかなか
行けないけど
遠くからですが
応援してます(´・ω・`)

またこっち来てくれた
ときは絶対行きます☆


それまでにあたしは
痩せたいです!











乙女やろっヽ(´▽`)/(笑)


いやーんσ( ̄∇ ̄ )



あ、大好きな木更津キャッツアイ
やってます☆


やっさい
もっさい\(^-^)/


おわりっ!