こーくん1歳おめでとう

Poyon2009-04-11



大好きな甥っ子こーくん
1歳のお誕生日
おめでとう(´・ω・`)

あたしはこーくんが
大好きです!
ベタボレですヽ(´▽`)/


1年前の今日こーくんを
初めて抱っこしました。




ガッツ石松やーん(゜ロ゜)




って思いました(笑)


よく食べるし
よく寝るし
よく泣くし
すっごい笑うし
かわいーの(´Д`)



最近歯が生えてきて
笑うとたまらんだっ☆



こーくん!これからも
いっぱいあそぼうね!

もっと歩けるように
なったらいろんなとこ
行こうね(・゚∀゚)ノ
B☆Luckに会いに
行こうね〜♪


赤ちゃんってほんとに
成長が早くて
びっくりです( ̄ー ̄)


毎日が新しい発見
だーねーっ☆


そんなわけで
今日はこれから
お姉ちゃん家行って
こーくんに誕生日プレゼント
あげてきます!


写メは、こーくんの
偉そうな顔と
うちの愛犬ゴールデンレトリバー
の、れんたろっ!


♯#♯#♯#♯#♯#♯


今さっき帰ってきた☆
こーくん可愛い(´Д`)
つなぎ似合う(´Д`)

お母ちゃんとお兄から
預かったプレゼントも
渡しました☆

こーたん‥



なんでそんな
可愛いのっ( ̄^ ̄)


悔しいよあたしは(笑)


ばいばいしていったん
お家帰って1人で歩いて
お母ちゃんのプレゼント
選びに行きました!


もー悩んだ(¨)(‥)(..)(__)

ピアスにしようとしたけど
そいえば最近お母ちゃん
ピアス買ってたなあと思い

ひたすら歩いてお店
まわりました(゚-゚)!


すーごい悩んで悩んで
ポーチ買いました☆

プレゼント選ぶのとか
すごいたのしいっ!
あーどうしよーって
ひたすら悩むねが
たのしいのねっ!(笑)
この前あれが欲しいとか
言ってたなあーとか
ギャグ線高いの狙う?
とか泣かせちゃお!とか
この人はあぁゆうのが
似合うなーとか
これは違うな!とか
とりあえずたのしい(笑)
笑ってしまうもん!(笑)


いいの見つかって
よかったヽ(´▽`)/

これからお母ちゃんに
手紙書きます!


あ!今日天気やばい!
雲ひとつないくらい
お天気〜!暑い〜!
ぜんぜん半袖でも
暑いくらいヾ(・ε・。)


うーれーしーい!


そいえば洋服、新作が
いっぱい入ってた☆

春の服可愛い〜(;o;)

パステルカラーがたまらんな!

白ワンピは鉄板だあっ☆
白ワンピ大好き!


あとロンパースも気になり
ました(´・ω・`)!


ジャケット着こなせてる
女の人かっこいい〜!


洋服ってほんと
たのしいねヽ(´▽`)/


そんなわけでした


北海道もあったかく
なってきたのかな(゚-゚)?
あたし実は北海道に
大好きなおじいちゃん
おばあちゃん親戚の
おじちゃんおばちゃん
いっぱい住んでます!

あたしのお母ちゃんが
北海道産まれ
北海道育ちです☆

夏毎年行ってたんだけ
ど最近行けてないな(;_;)
行きたーい(¨)


そしたらB☆Luckにも
会いたいし念願の
B☆Luckノート
書きたいのっ(笑)

♯#♯#♯#♯#♯#

手紙って書くの難しい聯
書きたいことはいっぱい
あったのに結局8行(笑)
あ、お母ちゃんへの
手紙ですヽ(´▽`)/
そいえば大ちゃんに手紙
書いた時ひたすら
書き直してました(笑)
メンバーみんな
あたしのこと覚えて
ないだろな(;_;)(笑)
あっ( ┰_┰)!
覚えるもなにも
全然恥ずかしくて
話せなかったしな(;_;)
そのとき大ちゃんにしか
手紙かけなかった(笑)
で、行ったのそれっきり
だもんね聯

でもすっっごい
楽しかった\(^-^)/



今日はお疲れ様でした!

福ちゃん写メ
わあーいっ\(^-^)/

けちゃん髪ほんとだ!
野生児だっ\(^-^)/

みっちゃん
なんやろなっ\(^-^)/

うっきーの日記長いすごい!
あたしもエイフリールフールどっきりでした\(^-^)/

大ちゃんはもう、ね!
たまらん(笑)GW行きたかった〜\(^-^)/



\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/



やあ、あたしもB☆Luckに

はよ会いたい〜聯漣