おなかすうぃたー


昨日からあーちゃんが
泊まり来てます(゜▽゜)★

朝5時になったら
ジョギングしに行こう!
とか言って起きたの12時
くらいヽ(´▽`)/(笑)



北見おつかれさま
でした(´・ω・`)!

バスツアーとか一泊とか
すっごいよね〜(笑)

ひかりB☆Luckルーム
行くことが夢です!

や!笑いなし!(笑)


北海道の人が
うらやましいですっ☆


お兄ちゃんが
お兄ちゃんがスタッフとDJを
やってるclubをお昼
から入れるようにするから
B☆Luckやってくれよ!
って言ってました(笑)



やってくれよヽ(´▽`)/(笑)



来週から忙しく
なるど〜(;´д`)!