ありがとうがいっぱい!


学校のあと
下北沢まで行って
しーたんとジャルジャルの
トークショーに行って
きましたヽ(´▽`)/


ジャルジャル知らない人は
ぜひ!知って下さい(笑)


あのシュールさと言ったら
たまらんもんがあり
ます(´・ω・`)!


爆笑しまくりまして
あご痛かったあ〜☆


笑うって何よりも
幸せだなあ\(^-^)/


ジャルジャルありがとう
ございましたっ!



それで船橋戻って
エルバルコ行った(゚o゚)!


えりえとみかんが
お仕事頑張ってた☆


エルバルコでくるみ、悠と
合流して4人で
た〜ぷり語りながら
おいしいご飯食べた!

サービスいっぱいして
頂きました(;_;)


美味しかったです!
ごちそうさまでした☆


みかん仕事おわって
一緒に食べて


夜11時すぎ頃
ばいばいしました!


も〜笑いすぎたヽ(´▽`)/


芸人かってくらい体張る
皆が大好きだよん!


本当、芸人かって
くらい‥(笑)



船橋で解散して
柏帰りました(゚-゚)
怖いからタクシーで!


ありがとうございました!



お家着いたらお母ちゃん
に、大きい封筒みたいの
渡されて中見たらね














札幌新聞!!!!!




じーじとばあちゃんが
光が見れなくて
落ちてたら
わざわざ北海道から
送ってくれました(´;ω;`)



B☆Luckの記事見れた(;_;)


メッセージ感動しました!



じーじ、ばあちゃん
ありがとうm(__)m


涙がでました(笑)