暑かったねえ〜♪

 
 
最近ずっと朝から夜
までバイトな
毎日ですヽ(´▽`)/
 
行きたいんだもん
北海道っっ(笑)
 
 
昨日はひとみと渋谷⇒原宿
⇒恵比寿と流れました☆
 
渋谷原宿で買い物して
恵比寿の絶景見てきた!
 
ここ夜すっごい綺麗
なんだよ(´・ω・`)!
彼氏ができたらぜひ
一緒に行きたい(笑)
無料だし東京タワーより
高いとこで見れるし
しかも穴場だからね
人が1人もいないのっ☆
 
そんなわけで船橋戻って
えりえ呼んで
えりえ誕生日だから
サプライズでケーキ
あげましたヽ(´▽`)/
彼氏もできちゃって
Wおめでとうだね〜♪
 
そんでバイバイして柏
帰りました(゜o゜)
 
来週はひとみとお台場
行ってきまーす☆
 
明日から木曜日まで
朝から夜までバイト
入ろっかな(´・ω・`)
 
 
わあ、なんだこの普通
すぎる日記(゜ロ゜;
 
 
今年の夏まだ花火して
ないなあ(´;ω;`)
花火大会は行ったけど
花火してない!
あ、B☆Luckは花火やって
くれたのかな(;_;)?(笑)
 
ばいばいっ♪